ゲームも写真も楽しい

Shadowverse・写真・好きなものを中心に色々書くブログ

エロマンガ先生の京香さんが可愛いという話

こんにちは。

今日エロマンガ先生9巻読み終わりました。とてもよかったです。

 

今回はエロマンガ先生の京香さんが可愛いという記事なのでShadowverseの話一切ないです。

 

そもそもアニメから見始めてる人は「京香さんって誰?」ってなると思いますが、和泉政宗父親の妹です。政宗から見た叔母ですね。

出た当初は冷徹な人として描かれていたのですが、時間がたつにつれ印象が変わっていくんですね。慌てる姿がとても可愛い。

最新巻でも、その前でも優しい一面が見られます。見ましょう。見よう。

 

あまり詳しく書くとネタバレになるので書けないのがもどかしいのですが、京香さんと政宗に関わるちょっとしたイベントもあります。可愛いです。

 

でもアニメには出てこないんですね。OP見て京香さんいなかったとき泣きそうでした。早く出して・・・。

 

というわけでアニメで出たムラマサ先輩やエルフ、紗霧以外にも可愛いキャラがいるという話でした。アニメ一期が終わった今原作1から読みましょう。そして京香さんを見ましょう。可愛いです。

 

原作一巻は下に貼っときます

Amazon CAPTCHA