ゲームも写真も楽しい

Shadowverse・写真・好きなものを中心に色々書くブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラークと実験室の共存について(実験室について)

朝方共存してるの理解できないみたいなツイートを見て共存してた自分に間違いがあるかもと思い、今一度考え直すために記事を書きました。 流れとしては なぜ実験室を入れたか→得られるメリットの比較→最終決定 です。サクッと行きましょう。

専門性・意識・熟練度の明確

2月になって寒さの極致に来たという感じがします。3月初めぐらいには段々あったかくなってるのかなー。 今回は「専門性・意識・熟練度の明確」と称しています。ここらへんを明確にすることで、自分のあらゆる物事に対する向き合い方のレベルを図ろうというた…

RAGE出てたら自分は何を握ってたかという記事

Day2はバイトで見れなかったのですが、Tatsunoさんがまさかのファイナリストになったということで驚いてました。おめでとうございます。 (復讐将棋・シャドバ漫画、共に楽しみにしております) 正直あまり中身のない記事ですが、もし東予選出てたら自分は何…

RAGE Day1配信を開いてすぐ閉じてしまったお話

最初に書いておくが、別に愚痴とかではない。 多分今までもDay1配信ってこんな感じだったと思うし、今さらなのかもしれないが、まぁDay1感想を書いておこうということで。 大した文章でもないのですが、暇な方はどうぞ。全然長くないです。