ゲームも写真も楽しい

Shadowverse・写真・好きなものを中心に色々書くブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レートも残り1週間、JCG世界予選も近いのでデッキに関する案

北海道は多分各地で雪積もり始めました。寒い。 いよいよレートも大会も大詰めにかかってるので、デッキに関してまとめておこうかと思います。 参考になれば幸いです。

Webページって意外と簡単に作れるんだなぁっていうのと、APIメモ

www.htmq.com 個人的な話ですが、課題にて使う可能性もあるので、どうしようかなーという。 色々やりたいことあるけど、まぁゆっくりやっていきます。 それはそうと、自分もまだまだ勉強中の身ですが、Webページって一から自分で作れるんすよね。それも内容…

自遊空間タッグ戦予選も終わり、RAGEも近いのでデッキ選択の候補上げ【シャドバ】

最近ドラクエライバルズばっかやってるけど、シャドバもちょこちょこやってます。そこにHSも加えなきゃいけないので、そろそろ爆発する。 タイトルの通り、今回はデッキ選択の候補上げです。 RAGEも近いし、レートも始まったのでまとめておこうかと思いまし…

闘技場のリーダーについての雑感【ライバルズ】

前の記事からちょこちょこ回してますが、とりあえず10勝は達成しました。 避けているクラスはあるものの、おおよそこんな感じかなーって思うようになってきたので、記事にしておこうと思います。 まぁ参考になればいいけど、まだまだ考える余地ありです。

ドラクエライバルズの闘技場をやる利点は?どうやって戦えばいいのか?

めっちゃメンテナンス入ってるけど、まぁしょうがないね。気長に待ちましょう。 今回は、みなさん色々ランクマッチで試している中ではありますが、闘技場をやる利点とその戦い方(ピックや配置など)を、まぁ自分の予習も兼ねて書いておきます。 といっても…

ShadowverseNEXTで色々発表あったので思うことを

最近寝る時間少なくて若干死にそうです。まぁでも楽しいので幸せです。 NEXTで色々発表あったんで、雑感書いておこうかと。