ゲームも写真も楽しい

Shadowverse・写真・好きなものを中心に色々書くブログ

Ratingお疲れ様でした

上位16位以内入ったとかそんなことは全くなくて、序盤負けっぱなしのせいで結局150位ぐらいで終わりました。

まぁでも、後半は結構勝率が高かったので個人的には満足。試行回数少ないとは思うけど、それでも満足してる。

以下使ったデッキの感想

 

 

 

アグロエルフ

翠嵐とかメーテラとか入ってるあれ。パワー高い。

多分エルフ苦手でも握るべきでしたね。天狐やらなんやらに逃げてたのは駄目だった。

 

人形

かわいさんのマリガン参考にしてたら勝率が上がった。レート勢はすごい。

最初から最後まで握りっぱなしだった。でもちょっとだけ外した時も合った。

 

ギガキマ

アグロエルフがリーフマン完全武装してきたのでやめた。

 

天狐

アグロエルフ使わずに大体天狐使ってたと思う。エルフよりかはビショのほうがやっていたので。

それでもエルフ返せないこと多いので、やっぱり握るべきだった。

 

N

確かSilentSlayerさんがデッキ公開していた(BO5だった気がする)のを見て、構築パクって少し組み替えて後半ずっと使ってた。

普通にアグロエルフ使ったほうが勝率高いだろとは思うけど、なぜかNが勝率ダントツで高かった。

アディショナル前も後も使ってたので、これ使い続けてたら少しは上の順位行けたかもしれない。まぁ上手い人には絶対かられるとは思うけども。

 

 

レバンガ主催のイベントとか行きたいけど、なかなか都合合わないのでしばらくはJCGぼちぼち出たりの日々になりそう。

ユーザー主催の大会とかあったらRTしてください。夏休み長いんで多分出ます。