ゲームも写真も楽しい

Shadowverse・写真・好きなものを中心に色々書くブログ

JCG2pick決勝トーナメントいったよ~って話

暑いですね、北海道も暑いです。

 

JCG2pick決勝トーナメントいったんですが、あっけなく一没しました。

クロミラーだったんですけど、カムラとヘクター、加えてアリスとカイザピックされてたのには流石に勝てませんでした・・・

こっちダークアリス取ってたしね・・・出したらネクロのカード消えるのやめて・・・

 

今のところ2pickは

Tier1 ヴァンパイア・ロイヤル

Tier2 ビショップ

Tier3 ネクロ・エルフ

Tier4 ドラゴン・ウィッチ

かなぁって思ってます。

あんまりやってないんで強くは言えないんですけどね、エルフはリラとか増えたんで最弱ではないんじゃないかなーと思ってたりします。

 

ダークアリスの出しどころ間違えたかもとか課題は残りますけど、とりあえず決勝トーナメント2回目上れたので満足でした。次は優勝したいですね。