ゲームも写真も楽しい

Shadowverse・写真・好きなものを中心に色々書くブログ

RAGE Day1配信を開いてすぐ閉じてしまったお話

最初に書いておくが、別に愚痴とかではない。

多分今までもDay1配信ってこんな感じだったと思うし、今さらなのかもしれないが、まぁDay1感想を書いておこうということで。

 

大した文章でもないのですが、暇な方はどうぞ。全然長くないです。

 

正直休日はダラダラしてたいので配信もあまり見ないのだが、少し気になったのでRAGEの配信を覗いた。

 

確か女性の方だった気がするけど、すごいプレイが雑だった記憶がある。

といっても、僕が覚えてるのは人参後出しの貴公子プレイぐらいだが。

 

自分が浅いのかもしれないが、なぜあそこで人参後出ししたのかいまだに考えている。まぁ多分どうやって動いても勝ってたとは思うんだが、緊張してたのか、はたまた何か意図があったのか。わからず仕舞いである。

 

対面がギガントキマイラドロシーを使っていたが、実は個人的な構築相談でも候補には上がっていた。まぁ結局RAGEに持ち込むなら土とランプドラだろって結論に自分はなったが。多分ドロシーのが良いのかもしれない。

 

以上、色々少し気になったという話でした。

 

 

夏のRAGEは出れたらいいなぁ。