ゲームも写真も楽しい

Shadowverse・写真・好きなものを中心に色々書くブログ

プレミアカップDay1結果が気になるチームと選手をピックアップ

バイトの疲れが凄いですけど、ゲーム関係の人間史というか、人物とかチームについて色々まとめるの超好きなんで、目についたチームと選手をパパっとピックアップしてコメント書ければ書いていこうかと思います。

興味があればちらっとのぞいてみてね。

 

 (全チームメンバー敬省略、名前をクリックするとその人のTwitterページに飛びます)

赤→Day2進出(プレーオフ可能性有)

緑→Day2進出(プレーオフ可能性なし)

青→ドロップ

Axis

かいん 6-3

shinGBO 7-2

temmy 7-2

あやねる 6-3

ぺぺろり 0-3

tizin 3-3

ヌウ 4-4

 

一度Axis内で内戦がおこるほど黒に集まっていたみたいですが、練り不足というイメージがあった。というか自分がほとんどアンリミ触ってない。すまん。

 

(Axis以外は公式チームアカウントとかから結果拾ってるので、漏らしてる可能性大)

 

MSV

だーくねす・めあ 9-0

bajan 8-1

yukin 2-3(?)

 

9-0,8-1という好成績を二人とも納めている。流石である。

MSVリーダーのyukinはDay1落ちしてしまったらしいが、アキバ旅行楽しんでたらいいな。

 

PaR

regain 8-1

ともちん 8-1

log 7-2

エアーマン 7-2

 

猛者が育ちつつあるPaRだが、4人もプレーオフの可能性がある状態でDay2進出を果たした。チームとしての構築の練り方が他のチームより一段上を行くのかもしれない。

今回頭一つ抜けているチームと見える。

 

PRO

Alu 7-2

るるぷろ 7-2

Johnny 6-3

Mestapo 6-3

いもけんぴ 6-3

みずせ 6-3

みみげ 6-3

 

PROも猛者が集うチームだが、プレーオフの可能性を残したままDay2へ進出出来たのがわずか2名だった。アンリミテッドは魔境なのかもしれない。

 

ひとまず以上である。

チームとしてはもう一チームあるのだが、こちらは選手の紹介と一緒に行いたい。

 

sugar 9-0

ARMというチームに所属している。MPランキング3位や1万勝を超えていることから、並みのシャドバプレイヤー以上やり込んでいることが分かる。

なんといっても、SOSさんと同じタームの中で唯一の9-0である。Day2への期待が高まる。

 

ARM

sugar 9-0

蒼焔 7-2

クレッド 7-2

さとれいむ 6-3

まきな 6-3

 

PROやMSV、Axisといったチーム以上にプレーオフの可能性を残したままDay2進出を決めた人数が多い。

やはり9-0でDay2進出を決めたsugarさんの印象が大きいが、Day2に進出するにも実力と精神力が必要なため、他のメンバーも引けを取っていないはずである。

個人的にではあるが、どのような結果を残すのか気になっているチームである。

 

 

以上、短い記事ではありますがほぼ自分の整理用にまとめた記事でした。

明日出る方は寝坊だけはしないようにね!