ゲームも写真も楽しい

Shadowverse・写真・好きなものを中心に色々書くブログ

闘技場のリーダーについての雑感【ライバルズ】

前の記事からちょこちょこ回してますが、とりあえず10勝は達成しました。

避けているクラスはあるものの、おおよそこんな感じかなーって思うようになってきたので、記事にしておこうと思います。

 

まぁ参考になればいいけど、まだまだ考える余地ありです。

 

 

クラス一覧

 

 

ピサロ

やっぱり強かった。

デスピサロに変身するのも強い。

モンスターも強い。特技も申し分なし。

とりあえず出たらとっとけ感のリーダー。

 

ゼシカ

使うにはクセがある。

だけど悪くない。

相手の足止めをうまく出来るかにかかってるところがある。

マダンテには十分気を付けて戦うようにしよう。

 

テリー

多分トップ。

武器のえげつなさがすごい。しかも武器にバフかかるし。

弱くなることのほうが少ない気がする。

7コスの武器は出たら取っとこう。大体こいつのおかげで勝てる。

 

トルネコ

強いと噂されているので使ってみたものの、個人的にはうーんという感じだった。

多分自分が下手なのだろう。

モンスターさえ残れば、無限にバフ突っ込めるのが強い。

モンスターを一方的に取りやすいのも強い。

ピックの練習する必要がありそうだ。

 

ミネア

正直一回も取ってない。

多分弱いんじゃないかな・・・。

どっちが発動するかわからないカードがあるの、結構リスクがあると思う。

 

ククール

テンションスキルが微妙。

決して弱いとは思わないが、テリーとかが強すぎる。

構築で猛威振るってほしい。

 

アリーナ

トルネコでバフかけたほうがつよくね・・・?

 

 

アリーナとミネアとククール触ってないんですけど、多分テリーとかピサロのほうが強いです。

トルネコはわからない。多分強いけど、ピック練習したい。

 

一か月後ぐらいにはクラス順位定まってるかな~と思います

 

以上、闘技場クラスの雑感でした。