ゲームも写真も楽しい

Shadowverse・写真・好きなものを中心に色々書くブログ

ドラクエライバルズにいたアリーナOTKとかいうデッキ

ドラクエライバルズがもうそろそろ始まるかもという情報が流れてますね。

色々なカードに修正も入ってるみたいなんで、楽しみです。

 

それはそうと、実はそれなりに前になるんですがドラクエライバルズのβテスト参加してました。

そこでアリーナOTKデッキというものに出会ったんですが、なんだあれ。

 

何使っても勝てねぇんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!

 

その時はランプピサロ的なの使ってたんですが、なんなんだあの必殺技!!!!!!!!!!!!!!!!

 

俺のモンスターの位置を前後に動かしまくったと思ったら1ドローしたり1ダメージ与えたりして最終的に20点顔面にドーン!!!!!!!!ってお前ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

β版はそんな感じでした。

 

正式にリリースされたら真面目にやってみようかと思います。みんなもやってみよう!

 

 

 

 

 

またアリーナOTKに出会ったら次こそは叩きのめす