ゲームも写真も楽しい

Shadowverse・写真・好きなものを中心に色々書くブログ

不定期に好きな曲一つ張るだけ【Epic Sax Guy】

深夜にコンビニついでに散歩したのですが、なかなか怖いですね。

夜廻(ホラゲー)の怖さをリアルで少しだけ体験しました。

散歩はアイデアを生むためにとか、気晴らしのためにとか色々得があると思っているのでおすすめです。

 

www.youtube.com

 

Hearthstoneの動画見てる人なら多分一度は聞いたことある曲かなぁ・・・と。

ゲームしてる時にドヤ顔キメたいシーンとか来たらはこの曲流しながらキメましょう。多分楽しいです。

つい最近Epic Sax Guy Comebackという名前でまた動画出していましたが、そちらも個人的には好きです。